Encinitas Blog

herfee-ハーフィー 2017ss !!! backslit T-shirts 登場!!!
こんにちはー 本日は encinitasで好評中のレディースブランド herfee-ハーフィーから新作T-シャツ登場!!! 可愛いデザインのユーズドTシャツを使用した 春のスタイリングにオススメアイテムです^^ encinitas-エンシニータス 通販はこちらから HEFFEE
大人女性のオシャレを楽しめるレディースブランド herfee-ハーフィー 新作情報
こんにちはー seiです! 先日アメリカではトランプ氏が大統領に就任したということでこれからのアメリカの動向には注目ですねー! さて 今回は2017年新作紹介! 元holidayのプロデューサーで現在人気ブロガーのHyang(ひゃん)さんが手がけるレディースブランドherfee-ハ
クリスマスギフト バッグ編 「holiday」「herfee」
こんにちはー seiです! 本日は天皇の誕生日ということで 今日から3連休なんて方は多いのではないでしょうか? 明日からはとうとうクリスマスイブです! 多分もう皆さん大事な方へのプレゼントは購入済みなんて方は多いのでは? それか まだ購入していない方は多分まだ間に合います! なので本

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

クリスマスギフト 時計編 vague watch「gry fad」

こんにちはー seiです! 代官山を歩くと寒くもなく暖かい陽気が流れてるように感じます! 最近僕の中でガルボーが流行っていて 甘いも

記事を読む

60’s IWC ヴィンテージウォッチ‼︎‼︎‼︎ 欲しいものは一期一会が大事^^

こんばんわ。 さて先日紹介しようと思っていたのですがちょっと遅れてしまいましたが タイトルでご紹介したスペシャルアイテムが入荷致しました

記事を読む

Encinitas-エンシニータス 6月のTOP 3をご紹介!!!

こんにちはー いやー暑いですねー>< 6月ももう少しで終わり あっという間に7月です!!! これから夏!!! 皆さ

記事を読む

5/25〜6/4 pop up !!! vague watch & hydro flask & camp collection !!!

こんにちは!!! 恵比寿から始まったencinitasは 代官山に移転したのが6/3!!! 早いものでそろそろ一年が経ちます!!!

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー 本日は入荷してすぐ完売となったptarmigan-ターミガン!!!!! この

WEB SHOP