Encinitas Blog

nl-ニール felix & beil バッグ &  財布 新作アイテム多数入荷!!!
こんにちはー^^ 今回はエンシニータスで好評中のブランドnl-ニールの新作バッグと新作財布をご紹介していきまーす!!! 高いデザイン性と使い勝手の良さそしてなんといっても手に取りやすい、使いやすいアイテムが多いのがニールなんです^^ エンシニータスではそして使用していくとファッションをより
2017年バレンタインデーギフト!!!! 第一弾 ギフトに最適 NL-ニールのアイテム^^
こんにちはー seiです! いよいよバレンタインの季節ですね! 毎回イベント毎になるとプレゼントなどの準備など大変ですよねー! 渡す方は何かプレゼントって用意しました? エンシニータスでは通販も展開しているのでプレゼントお探しの方は、encinitas online storeをこちら
NL/ニール pop up スタート!!!!!!
こんばんわ。 店主です^^ 本日よりNL/ニールのPOP UPスタート致しました!!!!! ちょっと店内の様子を店内の様子を^^ 新作もがっつり届いております!!!!! 人気のリングやネックレス キーホルダーNEWシリーズ^^ 店主オススメ "
1月27日 nl-ニール pop up store information!!!
こんにちはー seiです! 本日も天気予報を見るとだいぶ寒そうですねー! 最近インフルエンザが流行っているそうですが皆さんも気をつけてくださいね^^ さて 今月27日からencinitas-エンシニータスでnl-ニールのpop upイベントを開催しまーす! 前回使用し
使用していくたびに愛着が湧いてくるnl-ニールとは?
こんばんはー seiです! 本日は久しぶりにブランド紹介です^^ 今回紹介するのは 僕自身毎日身につけているnl-ニールです! ニールのアクセサリーやリング、バッグなど 可愛く使い勝手がとても良いので個人的に大好きなブランドです^^ nl-ニールとは シンプルベーシックとクラシックユ
クリスマスギフトシリーズ グッズ編 nl-ニール
こんにちはー seiです! 今日も暖かいですねー^^ あと10日ほどで2016年が終わってしまいますねー! 皆さんはどのような一年だったでしょうか? 振り返ってみるとまだまだやれることはあったなーと思っています! その前に クリスマスもあるので 今回もクリスマスギフトシリーズです!

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

90年代に好きだったものPART1 “VネックTシャツ”

こんばんわ。 久々店主です!!!!! 3月も中旬ですが暖かくならず、 まだまだ出勤時にアウターを迷う日々が続いております^^; そん

記事を読む

encinitas football club 第2弾!!!フットサル開催^^

こんにちはー^^ seiです!!!! encinitas football club 第2弾開催決定しまーす^^ 日頃の運動不足を解消

記事を読む

コーチジャケット特集!seiオススメの3枚をご紹介^^

こんにちはー^^ seiです! 今日は冷え込んできましたねー! 今日のクリスマスが終われば もう年越しムードと12月はイベントごとが

記事を読む

happy new year!2017年も宜しくお願いします^^

こんにちはー seiです^^ 少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます! 今年2017年 僕個人的に本厄ですが酉年の年男と

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー 本日は入荷してすぐ完売となったptarmigan-ターミガン!!!!! この

WEB SHOP