Encinitas Blog

こんにちはー!!! 先日初めてサバゲーを経験 ルールは意外と簡単 ・BB弾で撃ち合い ・少しでも弾に当たったら自己申告で退場 ・勝負は自由(陣地取り、全員当てる、カウント性など) 意外と今は ラフな格好で出ても大丈夫です!!! 今回僕は 地元(所沢)でよく飲みに行く
こんばんわ。 店主です。 連休はenjoy出来ましたでしょうか? エンシニータスにもたくさんの方がご来店頂きノベルティーも全て プレゼントすることができ本当にありがとうございました!!!!! 次回もハンドメイド頑張りますのでお楽しみに^^ さて本日は店主が勝手にシリーズ化した90年代好き
こんにちはー 今回は今週末の三連休に向けてエンシニータスでは新作どしどし入荷中ということで まずはドメスティックブランドを一挙にご紹介しまーす^^ 春夏に向けて機能性・デザインにこだわったアイテムばかりで僕自身毎日でも着たくなるようなアイテムが多数です!!! この機会に是非袖を通しに遊び
こんにちはー^^ 昨日は日中暖かかったですねー そろそろ寒い時期は終わりかなぁなんて思ってる今日この頃です^^ そんな時期にはジャケットって着る機会増えません??? なので今回は3万円以下で買えるジャケット特集をしまーす!!! 一枚あれば着回しも効いて様々なおしゃれを楽しむことが出来る
こんにちはー^^ 昨日は雨のなかフットサルに皆さん参加していただきありがとうございます^^ 第一水曜日に今後も行いますので、参加お待ちしてまーす^^ 僕自身運動不足解消できるので助かっています!!! さて 本日は季節問わず着用でき、様々なテイストに合わせられるパーカーの着こなし方を
こんばんわ。 久々の登場の店主です!!!!! seiがどんどんblogの書き方がうまくなってしまい 店主の出る幕なしですが....^^; 本日は旧スタイルでお付き合い下さい。 気温はまだまだ寒いですが2017ssも続々入荷して参りました!!!!! エンシニータスも3回目の春夏シーズンがス
こんにちはー caloline-キャルオーライン2017ss新作情報!!! 今回取り上げるのはhippie fatigue shirts-ヒッピーファティーグシャツのご紹介です^^ 男をあげるといえばミリタリー系の服を取り入れることでスタイルが男らしくなります!! 僕もミリタリー要素を取
こんにちはー^^ caloline-キャルオーライン新作情報!!! 2017ssニットのご紹介です!!! ありそうでなかったカリフォルニアの歴史をデザインに用いたニットになっています!! 唯一無二の物作りをするのがcaloline-キャルオーラインの最大の魅力^^ ちょっとでも人と違う

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

最近見つけた気になる記事^^

こんにちはー seiです^^ 今日は面白い記事を見つけたので それを紹介します笑 皆さん最近日本に入ってきたuber-ウーバーという

記事を読む

ホームページリニューアル!!!!!”エンシニータス”の店名の由来は?

こんにちわ。 本日よりホームページがリニューアル致しました!!!!!! openより自分で素人なりに作ったホームページで今まで本当に

記事を読む

もう迷わない!高機能性とディティールに拘ったburlap outfitter-バーラップアウトフィッター!店頭、通販取り扱いスタート!

こんにちはー seiです! 続々と入荷中の2月!! まだまだ寒い日が続きますよね。寒暖の差もあるから、アウター選び迷ってしまい

記事を読む

世界中で当店だけの取り扱い!encinitasオリジナル・別注アイテム!

こんにちはー seiです! タイトルがやけに大げさですが今回はencinitas-エンシニータスでしか入手不可能なエンシニータスオリ

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー 本日は入荷してすぐ完売となったptarmigan-ターミガン!!!!! この

WEB SHOP