Encinitas Blog

こんにちはー^^ 先日話題になっていた クリストファーノーラン監督作品 "Dunkirk-ダンケルク"を見に行きましたー 第二次世界大戦のダンケルク大脱出が描かれたストーリーになっていて 展開が海・陸・空と続き1分1秒見逃せない迫力のある作品でした!!! そんなダンケルクに
こんにちはー 本日はinkの展示会にお邪魔してきたので その風景をご紹介しまーす^^ 僕自身2回目の展示会 秋冬何が入荷するかはお楽しみに^^ エンシニータスの通販はこちらから ではでは 今回のアイテムもクールなアイテムが多数 inkのアイテムは 国内の古着の卸を中心に 解体
こんにちはー!!! 先日初めてサバゲーを経験 ルールは意外と簡単 ・BB弾で撃ち合い ・少しでも弾に当たったら自己申告で退場 ・勝負は自由(陣地取り、全員当てる、カウント性など) 意外と今は ラフな格好で出ても大丈夫です!!! 今回僕は 地元(所沢)でよく飲みに行く
こんにちはー caloline-キャルオーライン2017ss新作情報!!! 今回取り上げるのはhippie fatigue shirts-ヒッピーファティーグシャツのご紹介です^^ 男をあげるといえばミリタリー系の服を取り入れることでスタイルが男らしくなります!! 僕もミリタリー要素を取
こんにちはー seiです! 今日は今の時期に使えるencinitas-エンシニータス一押し新作をご紹介^^ 今の時期寒かったり暖ったりと洋服選びが本当に大変ですよね! 今回はミリタリー編!!! たまには軍モノの格好をしたいなんて方も多いのではないでしょうか? 何か一つでもミリタリ
こんにちはー seiです! 最近 天皇が退くみたいなことで平成があと何年かで終わってしまうと人づてに聞いて 平成生まれの僕はちょっと次はどのような名前になるのか気になっています! 新たな時代が来るということは 新たな気持ちになるということだと思うので新鮮な気持を忘れないように 遊びに全

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

定番アウターと好評botomブランドblksmth-ブラックスミスの着こなし方!

こんにちはー seiです! 今日は成人の日ということで 成人式が行われてますねー! 僕は現在23歳なので3年前の出来事なんですが

記事を読む

ホワイトライン!完全無欠のアウターをスタイリング^^

こんばんはー seiです^^ 今日は風が強くて寒かったですねー! 最近yahooニュースを見ていたら 2017年にはamazonがア

記事を読む

Encinitas-エンシニータス 2017ssアイテム一挙公開!!!パート1 ドメスティックブランド編!!!

こんにちはー 今回は今週末の三連休に向けてエンシニータスでは新作どしどし入荷中ということで まずはドメスティックブランドを一挙にご紹

記事を読む

三万円以下で買える定番ながら一味違う大人のジャケット選び5選^^

こんにちはー^^ 昨日は日中暖かかったですねー そろそろ寒い時期は終わりかなぁなんて思ってる今日この頃です^^ そんな時期にはジャ

記事を読む

人気の記事

こんにちはー 本日よりptarmigan-ターミガン 新作ESPAD MOC suedeの受注
こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー いよいよ明日 7/22(土) お待ちかねだったptarmigan-ターミガン

WEB SHOP