Encinitas Blog

こんにちはー 本日お待ちかねcal o line-キャルオーライン2017fw入荷しましたー!!! 今回はEncinitas-エンシニータスでは初めてとなります encinitas別注アイテムが登場!!! 待望のアイテムとなりますので 是非チェックを!!! エンシニータスのWEB

パタゴニア憧れて-encinitas surf club!!!!

encinitas
by tyler | comment 0
こんにちわ。 本日は生憎の雨ですね^^; 梅雨なのでしょうがいないですが.....。 こんな時はゆっくり読書がオススメです なぜなら 最近の店主は通勤中に以前読んだ本を読み返すのがプチブーム^^; 以前ブログでも紹介した 『渋カジが、私をつくった。』 もすごく刺激になった1冊でした。
こんにちはー!!! 先日初めてサバゲーを経験 ルールは意外と簡単 ・BB弾で撃ち合い ・少しでも弾に当たったら自己申告で退場 ・勝負は自由(陣地取り、全員当てる、カウント性など) 意外と今は ラフな格好で出ても大丈夫です!!! 今回僕は 地元(所沢)でよく飲みに行く
こんばんわ。 店主です。 連休はenjoy出来ましたでしょうか? エンシニータスにもたくさんの方がご来店頂きノベルティーも全て プレゼントすることができ本当にありがとうございました!!!!! 次回もハンドメイド頑張りますのでお楽しみに^^ さて本日は店主が勝手にシリーズ化した90年代好き
こんにちはー 今回は今週末の三連休に向けてエンシニータスでは新作どしどし入荷中ということで まずはドメスティックブランドを一挙にご紹介しまーす^^ 春夏に向けて機能性・デザインにこだわったアイテムばかりで僕自身毎日でも着たくなるようなアイテムが多数です!!! この機会に是非袖を通しに遊び
こんにちはー^^ 昨日は日中暖かかったですねー そろそろ寒い時期は終わりかなぁなんて思ってる今日この頃です^^ そんな時期にはジャケットって着る機会増えません??? なので今回は3万円以下で買えるジャケット特集をしまーす!!! 一枚あれば着回しも効いて様々なおしゃれを楽しむことが出来る

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

bobby dazzler/ボビーダズラー チャーム 集結 ^^

こんにちはー^^ 本日6月3日は encinitas-エンシニータスが代官山に移転して1周年です!!! 代官山に移転してから 様

記事を読む

bobby dazzler-ボビーダズラー 1点物のぬいぐるみ

こんにちはー^^ 本日は可愛いぬいぐるみが入ったので ご紹介しまーす!!! 恵比寿時代にも取り扱っていた bobby dazzl

記事を読む

bobby dazzler-ボビーダズラー 新たな仲間達 ^^

こんにちはー またまたbobby dazzler-ボビーダスラーに新しい仲間たちが加わりましたー^^ 一点物のぬいぐるみということ

記事を読む

bobby dazzler-ボビーダズラー 続々入荷 !!! Encinitas-エンシニータス

こんにちはー またまたbobby dazzler-ボビーダスラーに新しい仲間たちが加わりましたー^^ 一点物のぬいぐるみということ

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー いよいよ明日 7/22(土) お待ちかねだったptarmigan-ターミガン

WEB SHOP