Encinitas Blog

こんにちはー 本日は lift up-リフトアップの新作パンツのご紹介^^ 今回入荷したパンツは この時期にピッタリなデニムクロップドパンツです!!! encinitas-エンシニータスの通販サイトはこちらから lift up/リフトアップ denim 9/l pants
こんにちはー 大分暖かくなってきましたねー この時期って 棚から春服を取り出したり久しぶりの洋服を着たりとワクワクしません??? そんなエンシニータスでこの時期に活躍しているパンツと言えば gramicci-グラミチのパンツ!!! とにかく履きやすく・スタイリングしやすいのがgr
こんにちはー^^ 昨日は日中暖かかったですねー そろそろ寒い時期は終わりかなぁなんて思ってる今日この頃です^^ そんな時期にはジャケットって着る機会増えません??? なので今回は3万円以下で買えるジャケット特集をしまーす!!! 一枚あれば着回しも効いて様々なおしゃれを楽しむことが出来る
こんにちはー^^ 本日はbluey-ブルーイ新作紹介です!!! ジーニングを追求するブルーイらしいアイテムになっていて色・形がとても可愛い新作です^^ エンシニータスでは人気のパンツ&初めてのパーカ入荷!!! 春らしい色合いのアイテムです^^ encinitas 通販はこち
こんにちはー^^ caloline-キャルオーライン新作情報!!! 2017ssニットのご紹介です!!! ありそうでなかったカリフォルニアの歴史をデザインに用いたニットになっています!! 唯一無二の物作りをするのがcaloline-キャルオーラインの最大の魅力^^ ちょっとでも人と違う
こんにちはー seiです!!! 今回はwhite line-ホワイトラインデニム特集^^ ホワイトラインのデニムの魅力は ・年齢問わず誰でも履ける事 ・ヴィンテージデニムが好きな方やシンプルで履きたいなんて方も自然に履ける とまだまだたくさんありますが、追って魅力を説明していきます!
こんばんはー seiです! 最近冷えてますねー 寒い寒い! 最近個人のインスタで友達の投稿を見ると スノボーに行ってまーすという投稿が多くて僕も行きたいなー^^ 寒いとか思いながらウィンタースポーツはがっつり楽しみたいseiです! お誘いお待ちしてます笑 本日はブランド紹介コーナーで

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

3万円以下で買える encinitas-エンシニータス オススメ時計

こんにちはー seiです! 今回は3万円以下で手軽に購入できる腕時計vague watch-ヴァーグウォッチのご紹介^^ 1.BL

記事を読む

hydro flask キャンプにオススメ魔法瓶!!! pop upイベント本日より開催^^

こんにちはー 本日からpop upイベント開催してまーす^^ それに伴い お店の雰囲気を変えるため レイアウトを変えました^^

記事を読む

Encinitas-エンシニータス 6月のTOP 3をご紹介!!!

こんにちはー いやー暑いですねー>< 6月ももう少しで終わり あっという間に7月です!!! これから夏!!! 皆さ

記事を読む

シンプルなコーデに+1小物アイテム nl & woven free & vague watch !!!

こんにちはー^^ 今回は シンプルになりやすくなるこの時期に 小物アイテムをご紹介^^ アクセサリーを一つ身に付けるだけで

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー 本日は入荷してすぐ完売となったptarmigan-ターミガン!!!!! この

WEB SHOP