Encinitas Blog

こんにちはー 本日は encinitasで好評中のレディースブランド herfee-ハーフィーから新作T-シャツ登場!!! 可愛いデザインのユーズドTシャツを使用した 春のスタイリングにオススメアイテムです^^ encinitas-エンシニータス 通販はこちらから HEFFEE
こんにちはー seiです! 先日アメリカではトランプ氏が大統領に就任したということでこれからのアメリカの動向には注目ですねー! さて 今回は2017年新作紹介! 元holidayのプロデューサーで現在人気ブロガーのHyang(ひゃん)さんが手がけるレディースブランドherfee-ハ

本日よりonline-shopもspecial price dayスタート!!!!!

shop information
by tyler | comment 0
こんばんわ。 店主です^^ 本日よりonline-shopもspecial price dayスタート致しました!!!!!!! 今回より会員様には更にお得なプライスをご用意致しましたので (一部同プライスもあります。) 是非皆様メンバー登録もよろしくお願い致します^^ 絶対お得ですよ
こんにちわ。 本当寒い日が続いてますね〜。 店主の趣味バイク、波乗りには厳しい期間でございます^^; さて セールも終盤になり、いよいよ2017ssがスタート間際になってまいりました!!!!! 今年のラインナップも楽しみにお待ち下さい。 そこで1/18-1/22で (オンラインショップ
こんばんはー seiです^^ お腹が弱い僕の 朝の日課は 明治乳製品r-1を飲むことです^^ 最近僕の周りでも風邪などが流行っていたりと 何かと体調を崩している人が多いので ちょっとビビリの僕はこう言った飲み物で体調管理を最近し始めました笑 今のところ調子がめちゃめちゃいい感じで
こんにちはー seiです! 本日は天皇の誕生日ということで 今日から3連休なんて方は多いのではないでしょうか? 明日からはとうとうクリスマスイブです! 多分もう皆さん大事な方へのプレゼントは購入済みなんて方は多いのでは? それか まだ購入していない方は多分まだ間に合います! なので本

New Items

関連記事

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。

世界中で当店だけの取り扱い!encinitasオリジナル・別注アイテム!

こんにちはー seiです! タイトルがやけに大げさですが今回はencinitas-エンシニータスでしか入手不可能なエンシニータスオリ

記事を読む

gramicci × lee コラボパンツ denim painter croppe & vans “Anaheim” authentic 44 dx!!!

こんにちはー 大分暖かくなってきましたねー この時期って 棚から春服を取り出したり久しぶりの洋服を着たりとワクワクしません???

記事を読む

encinitas-エンシニータスこだわりのvans-バンズ選び方!!!

こんにちは seiです!!! 本日はencinitas-エンシニータスこだわりのvansの選び方をご紹介したいと思いまーす^^ エ

記事を読む

パタゴニア憧れて-encinitas surf club!!!!

こんにちわ。 本日は生憎の雨ですね^^; 梅雨なのでしょうがいないですが.....。 こんな時はゆっくり読書がオススメです なぜなら

記事を読む

人気の記事

こんにちは〜 今日も暖かいですねー^^ 日中はTシャツで過ごすことも多くなってきたのでは??
こんにちはー 先日初めての展示会に行ってきましたー^^ 今回お邪魔させていただいたのは enc
こんにちはー 本日は入荷してすぐ完売となったptarmigan-ターミガン!!!!! この

WEB SHOP